« 三九郎 | トップページ | 入試センター試験 »

2010年1月15日 (金)

来週はゆっくりと

3日連続で出かけるとさすがに疲れを感じます。午前中で済む用事ばかりだけれど帰宅してお昼、ちょっと横にとベットに入ると眠りの世界に・・・。明日は午後3時から、新年会にあわせてこの時間の設定、いやだとは言えず明日も出かける。これが終るとまずはひと段落、来週はゆっくりできる・・・。

お昼は鍋焼きうどん、寒い時にはあつあつフウフウ云いながら食べて美味しかった。

昨夜のニュースで長野県北部地方では物凄い雪で道路の除雪が間に合わず交通網もまた民家では屋根の雪下ろしにと大変なようでした。松本は今のところ雪はありません。雪はないけれど風が冷たいです。いつかドカッときたらどうしましょう・・・。みなさま風邪にはご注意くださいね。

       http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 三九郎 | トップページ | 入試センター試験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三九郎 | トップページ | 入試センター試験 »