« 金柑 | トップページ | 来週はゆっくりと »

2010年1月14日 (木)

三九郎

今朝の冷え込み方が今までに感じたことのない冷え込み方だった。ヒーターだけでは足りずにエアコンもつけて一気に室内温度を高めようと今暖房機は稼働中。新聞予報では最低気温-7℃、今冬一番の冷え込み・・・?

寒さに関係なく今日も一日がはじまる。いい日となりますように・・・。

今日のgooは三九郎と松本城の白鳥2本載せました。三九郎のほうはまだこれから一般家庭のしめ飾りなど集めて飾り付けるのかなあと思いながら通りがかりで見つけた三九郎をパチリ・・・。二つ作って注連縄で繫げているのもはじめてみました。お時間がありましたらgooのほうへ遊びにいらしてください・・・ね!

          http://blog.goo.ne.jp/dream_019

 

|

« 金柑 | トップページ | 来週はゆっくりと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 金柑 | トップページ | 来週はゆっくりと »