« のだめカンタービレ | トップページ | 広島の宿では »

2010年1月 8日 (金)

おみくじ

今日から日常の暮らしに戻そう・・・。朝寝が続きなんとなくだらだらと不規則な毎日だけれど少ししゃきっとしなくては・・・。昨日は12月のはじめに予約がとれてまた膝に注射をすることに。どうも一生もんのお付き合いになりそう。まあ、少しでも快適に暮らしたいと思えばこの注射の痛さも我慢しなくては・・・。

今日のgooは護国神社です。ここではおみくじをひいてみました。吉です。失せもの捜せば出るとか極く当たり前のことが書かれていつも面白いなと思いますね。凶が出たらどうしようとドキドキしますが・・・。あちこちの神社で拝んできましたが効き目があるのでしょうか。わずかなお賽銭でご利益を願うのは図々しい・・・?(笑)

今年も元気で一年過せれば嬉しいこと。気をつけて暮らすことにしよう・・・。

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« のだめカンタービレ | トップページ | 広島の宿では »

コメント

七草も終わり、
我が家も今朝から早起きに~
おみくじは怖くてひいたことありません(笑)
一生分の苦労は負いましたので
もうこれ以上は背負いたくありません。

暮から♪をアップしたくて
努力に~を重ねて、ようやく別ブログで楽しむことが出来るようになりました。
Tさんの唄が入手できましたらお知らせしますね。

投稿: yun | 2010年1月 8日 (金) 09時11分

yunさん
私も今日から平常運転モードに切り替えです。
が、うまく機能しません。(笑)困ったことですね。

別ブログお邪魔しました。難しい歌ですね!
自分では演歌もジャズも知っているつもりでしたが
全然ですね。はじめて聞く曲でした。
高音もきれいに出ててさすがですね!

投稿: dream | 2010年1月 8日 (金) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« のだめカンタービレ | トップページ | 広島の宿では »