« うろうろタイム | トップページ | さて、何する? »

2010年2月 8日 (月)

消化不良だったうろうろタイム

昨日のうろうろタイムは大町・白馬方面に向かいましたが途中、白馬に辿り着くことなく大町を過ぎた当たりで引き返しました。こういう道のドライブは何年振りでしょう・・・。大町温泉郷の「薬師の湯」のお風呂に入りたかったけれど幹線道路から横道はアスファルトの見えない雪道にちょっと恐れをなしてしまいました。帰りを思うと凍らないうちに引き返したほうが懸命かと・・・。

帰宅したらぐったり疲れてうろうろタイムからお昼寝タイムに変わりました。自分が運転したわけでもないのにいつも運転者になったつもりで気疲れするのは毎度のこと。(笑)

松本は雪が直ぐ消えてありません。ありがたいことです。今日のgooは同じような写真ばかりですがお時間がありましたら遊びにいらしてくださいね。

今日は新聞は休刊日、お天気は最高の快晴マーク甲羅干しの為に歩こうかしらん・・・?

       http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« うろうろタイム | トップページ | さて、何する? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うろうろタイム | トップページ | さて、何する? »