« 消化不良だったうろうろタイム | トップページ | 読書 »

2010年2月 9日 (火)

さて、何する?

今日は曇りだけれど気温高め、パソコンから目をそらして外を見るとよそ様の庭の木々が揺れている。風が強いのかも。冷蔵庫は満タンだし家の中のことでもしよう・・・。

         http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 消化不良だったうろうろタイム | トップページ | 読書 »

コメント

暖かい日が続いていますね
こんな時に出かけたいけれど
昨日は仕事があり 今日は病院の日です
それに お天気もイマイチですsad
おうちで 色々用事をしなさいって いう事かもしれませんねwink
冷蔵庫 片付きました?

投稿: ako. | 2010年2月10日 (水) 07時07分

akoさん
どんよりとした空模様ですが気温が高めで
楽ですね。
>おうちでいろいろ・・・ほんとにそうですね。
冷蔵庫の中のもの、あるもの料理で整理しなくては
捨てることのないように・・・です。(笑)

投稿: dream | 2010年2月10日 (水) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 消化不良だったうろうろタイム | トップページ | 読書 »