« 今日で1月も終わり・・・ | トップページ | 腹痛 »

2010年2月 2日 (火)

雪が降りました

昨日、夕方から水分の含んだぼたぼた雪が降りました。5cm位積もっているかも。日が射しているので直ぐ融けるような気がするけれど、どうでしょう。日曜日はETCを使って高速は1000円の日、泊まりはすぐ近くの諏訪湖温泉だけれどチェックインまで南下しようと甲府方面、富士山は見えず雲の中、山中湖まで足を伸ばすも富士山は見えず白鳥がいっぱい。

白鳥はもう厭きたと思いながらもそばにいるとついつい撮ってしまう。あまり代わり映えのしない写真ばかりで空も快晴ではないし早くホテルに入って温泉に浸かったほうがと諏訪湖へ戻る・・・。

やっぱり温泉はいいですね!とくに今回は新聞に載っていたゆこゆこパック、ズワイガニ1杯、イセエビの鬼殻焼きサービス、値段が気に入りました。how  much?ツインで6900円。今日までのようですがまた企画されるようです。温泉がよかった夜と朝、入ってきました。

料理の写真、とろうと思ったのだけど、うまく撮れませんでした。カニは身がたっぷりで美味しかったです。大して歩きもしないのに何故か凄く疲れました。遊びも疲れを感じるようになるとだんだん行動範囲が狭まってしまうなぁ~とちょっと心配。

さてどんなのがgooに載せられるか・・・昨夜は湖畔でのこどもたちの凧揚げをのせましたがよろしかったらどうぞ・・・。

          http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 今日で1月も終わり・・・ | トップページ | 腹痛 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日で1月も終わり・・・ | トップページ | 腹痛 »