« 雪降る | トップページ | 消化不良だったうろうろタイム »

2010年2月 7日 (日)

うろうろタイム

昨夜も雪がちらちらと舞っていましたが多分今日には融けてなくなることでしょう。おおがかりな降り方ではないので助かっています。今日は快晴の予定なので食材の買い物をと思っています。そのあとはおまけタイム、在庫写真も底をつきました。カメラ持ってうろうろタイム、どこをうろつこう・・・か。

今日のgooは園児のお散歩を載せました。よろしかったらgooのほうへどうぞいらしてくださいね。

         http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 雪降る | トップページ | 消化不良だったうろうろタイム »

コメント

こちらも、昨日の朝は真っ白の雪景色でした。
今年は、3回も雪景色の朝です、直ぐに溶けて
しまうので、わずかな時間の雪景色です。
北海道のようにマイナスの温度でもないので
このくらいの寒さはガマンしなくてはと思っています(笑)

投稿: 紫音 | 2010年2月 7日 (日) 20時15分

紫音さん
こちらもやはり積もってということもなく
すぐに消えてなくなり助かっています。
このまま暖かな春に向かって欲しいですね!

投稿: dream | 2010年2月 8日 (月) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪降る | トップページ | 消化不良だったうろうろタイム »