« 美術館へ | トップページ | うろうろタイム »

2010年2月 6日 (土)

雪降る

また雪が降りました。せっかく、消えたと思ったらまた少し。雪かきするほどではない量なので、まあ、許しましょう。(笑)笑い事で済ませるところはいいけれど一晩で80cmもの積雪、それも前日雪を片付けたばかりの地区の方々、ほんとにお疲れさまです。2月が過ぎれば明るい兆しもみえることでしょう・・・。

北海道は雪まつりですね。おおがかりな雪像をテレビで見ました。家のなかでぬくぬくと見られていい時代になりましたね。今日は一日家に引きこもり読書の日です。

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 美術館へ | トップページ | うろうろタイム »

コメント

今日はこちらも雪がちらちらしました。
そちらの雪とは違い、ほんのちょこっとですけど。
でも、今日が一番冷え込んだような気がします。
プールの帰り、自転車で坂道を上がると
耳がき~んとしました。

投稿: さざなみやっこ | 2010年2月 6日 (土) 17時38分

さざなみやっこさん
そちらもちらちらでしたか。こちらもせっかく消えた
と思ったらまた夕方ちらちらしていました。
雪のある日は家にこもっています。

投稿: dream | 2010年2月 6日 (土) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美術館へ | トップページ | うろうろタイム »