« タジン鍋 | トップページ | 穂高神社 »

2010年2月26日 (金)

花の金曜日

今日は午前中、用事のある日。予定では午後から空模様は雨に変わるらしい・・・。帰宅まで雨もつか・・・と思いながらいるのだけれど。

このお天気、日曜日まで駄目みたいですね。今年は春が早く来るけれど雨が多いとテレビでいっていたような・・・。雨の日の過し方用に昨日は図書館へ寄り本も借りてきました。

今日のgooは安曇野市の総合運動公園を載せました。よろしかったらどうぞ・・・。

          http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« タジン鍋 | トップページ | 穂高神社 »

コメント

あちらで見せていただいたdreamさんのウォーキングコース、
一日中歩いていたいコースですね。うらやましい~~
私も、ようやく歩くのが楽しくなってきたのに、今日も雨。
明日も雨で残念です。
体重が増えたら、雨のせいにしておきます(笑)

投稿: 紫音 | 2010年2月26日 (金) 22時26分

紫音さん
あそこ10周位すると歩いたって気になりますが
根性なしの私は2周で終わりにするので全然
効果ありません。(笑)

予報どおり雨になりましたね。図書館から本を
借りきてあるので読書日とします。

投稿: dream | 2010年2月26日 (金) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タジン鍋 | トップページ | 穂高神社 »