« 快晴 | トップページ | 花の金曜日 »

2010年2月25日 (木)

タジン鍋

昨日も簡単なタジン鍋をした。白菜、ホーレン草など鮭やホタテ、牡蠣など入れて今回は味もつけずにただ蒸してゴマダレドレッシングで。とても簡単で美味しかった。きれいに完食でした。蒸すと野菜本来の味をしっかり保てて不思議と量が多く食べることが出来る。

牡蠣は酢牡蠣が一番すきだけれど蒸すのも美味しかった・・・。安かったタジン鍋は我が家で大活躍中です。

さて今日のgooは車のなかから写したものを載せました。風もなく穏やかな春の日、安曇野市の総合運動公園へ。グラウンドをウオーキングが目的ですがわずか2周してあとは写真を写したり持ってきた本を読んだりとのんびりとした午前中を過して帰宅しました。よろしかったらどうぞ・・・。

          http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 快晴 | トップページ | 花の金曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 快晴 | トップページ | 花の金曜日 »