« さわやかな朝 | トップページ | 北帰行はじまる・・・ »

2010年2月21日 (日)

あがたの森

ここのところ晴れの日が続いています。洗濯物も外でよく乾くことでしょう。周りには雪はありませんが山のほうには雪が見えます。今日のgooはあがたの森を載せました。私の中ではあがたの森へ行ってそれから美術館が定番ですが今回はあがたの森だけです。

ここも何度も載せていますので見飽きたかもですね。昨日は「あがたの森」利用者の文化展のようなことをしていて覘いてきましたが素人とは思えない作品にびっくりしました。

駐車場もいっぱいで吸い込まれるようにあがたの文化会館のほうにみんなが行くので何があるのだろうと行って見たら作品発表会でした。仏像彫りとか、人形作りとか写真などこのあがたの森ではいろいろなグループが活動されているのを初めて知りました。

ひとりで作品の展示室を覘き次から次と教室へ移動中、知り合いに会いました。午後から合唱の発表会だとか。いろいろなサークルがあるのですね。聴いて行ってと云われたけれど今日はもう時間がありません。いろいろな方がいろいろなことで活動されていてすごい作品にエネルギーをいただいた一日でした。いつも拙いブログを覗いてくださってありがとうございます。

       http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« さわやかな朝 | トップページ | 北帰行はじまる・・・ »

コメント

今はいろいろな習い事ができて
楽しいですね。
どこのカルチャーセンターも大盛況です。

マンホールっておもしろいですね。
以前ご一緒した若いダイバーさんが
行く先々でマンホールの写真を撮っていらして
私もマンホールに目がいくようになりました。

投稿: さざなみやっこ | 2010年2月21日 (日) 13時40分

さざなみやっこさん
多種多様な習い事があるのですね。
人形作りなどは与勇輝の世界を見るようでした。

マンホールも面白くて私も目が行きますね。

投稿: dream | 2010年2月21日 (日) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さわやかな朝 | トップページ | 北帰行はじまる・・・ »