« 雪の松本城 | トップページ | アルプス公園 »

2010年2月14日 (日)

今日は何の日?

今日は朝から日が燦燦と・・・。いい日です。今日のgooは雪の松本城の続きを載せました。明日はアルプス公園にしますね。

そうそう、世間ではバレンタインデーですね。我が家は先日の建国記念日も今日のバレンタインも関係なく暮らしていますがチョコレートの会社はそれなりの成績なのでしょうか。ふとそんなこと考えてしまいます。そう思いながら昨日はしっかりとバレンタインデーの前日だからと(多分今日は混むから)夫と外食してきましたが・・・。

今日も一日いい日でありますように。

          http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 雪の松本城 | トップページ | アルプス公園 »

コメント

こんばんわ!dreamさん♪
先日はいろいろ情報ありがとうございました。
神経的なものでも薬があるんですね。
今のところ、食べすぎと早食いを避けて
何とか維持しています。

又何か変化がありましたらアドバイスお願いします。
今日は久しぶりのお天気で
友人と1万歩歩きました。

投稿: yun | 2010年2月14日 (日) 22時39分

yunさん
こんばんは~♪ 
毎日1万歩、歩けたらいいですね!
気分爽快と思います。私はカメラ持ってうろうろしても
歩数がのびません。ということはあまり歩いて
いないのですね。歩かなければと思うのですが
なかなかです・・・。

投稿: dream | 2010年2月14日 (日) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪の松本城 | トップページ | アルプス公園 »