« 今日は何の日? | トップページ | アルプス公園 »

2010年2月15日 (月)

アルプス公園

13日の朝、この時期のアルプス公園はどうなっているのだろうと思って行ってみました。人はあまり通らず静かな静かな公園の朝、桜の名所でもあるアルプス公園は木々いっぱいに枝先まで氷が回り込んで完全に氷のなかに木々が守られているように見えました。

それがとてもきれいでさくらの木に氷の華が咲いているように見えました。こんなきれいなのを見るのは初めてで一人嬉しがってカメラで遊んでいたらここの関係者らしい二人連れが「いい時に来ましたね」と声をかけてくださいました。

今日のgooそんなアルプス公園をご覧くださいね。あとでまた雪の公園も出したいと思っております。気が向いたら遊びにいらしてね。

         http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 今日は何の日? | トップページ | アルプス公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は何の日? | トップページ | アルプス公園 »