« 四賀の福寿草 | トップページ | 美術館へ »

2010年3月 4日 (木)

また福寿草

昨日は久し振りに青空を見ましたが今日はまた曇り日で3時頃から雨になるようです。雨の降らない前に美術館に行けるか。後回しにすると見たいものが見られなくなってしまう・・・。

お城では梅が咲いていました。本丸庭園の小笠原のボタンはまだわらぼっちで囲われていました。

gooのほうは四賀の福寿草を・・3、・・4を載せて終わりにします。お城の写真も昨日撮ったり、未掲載の犀川の白鳥など写真の在庫が増えています。また追々載せたいなと思っていますが・・・。

       http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 四賀の福寿草 | トップページ | 美術館へ »

コメント

こんばんわ!dreamさん♪
こちらも今、雨です・・・
天候不順が続きますね~

もうアッというまに3月~
庭の草木も芽吹いてきました。

投稿: yun | 2010年3月 4日 (木) 22時09分

yunさん
こんばんは~♪ こちらも今 雨です。
朝方まで降ってそのあと午後から晴れるようですが
20℃になる予定、因みに今日は6℃、この温度差
体調くずし易いのでお互い気をつけましょう・・・ね!

我が家もチューリップや水仙が芽を出しました。
いつもあまり面倒をみないのに健気です。

投稿: dream | 2010年3月 5日 (金) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 四賀の福寿草 | トップページ | 美術館へ »