« 疲れた一日 | トップページ | だらだらな日 »

2010年3月13日 (土)

たんぼの白鳥

今日は11日の日に写した田圃の白鳥を載せました。白鳥湖、飛来地と3ケ所廻った中で一番数が多いようです。御法田の飛来地は一羽もいなくてカモも以前の半部ほどになっていました。

白鳥湖こちらの方はそれでもまだいましたが、毎日少しずつ北への旅立ちをすすめているのでしょう。数は激減していました。あとでまた載せられるかと思いますが・・・。

昨日はお天気もよくて気も晴れ晴れでしたが今日は雨が降るようですね。昨日はお城の公園で羽織袴、きれいな内掛けを着たカップルを見かけました。お城の前で記念写真だったのでしょうか・・・。幸せを作り上げて欲しいですね。

       http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 疲れた一日 | トップページ | だらだらな日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 疲れた一日 | トップページ | だらだらな日 »