« だらだらな日 | トップページ | 無言館 »

2010年3月16日 (火)

千歳橋

今日のgooは千歳橋の街灯を載せました。松本城へ行くには必ず通る橋です。いつも街灯がステキだなと思いながら通りますが灯っている時に通ったことがありません。灯っている時もきっとステキなことでしょう。

雨は夜に降り始め夜中も降っていたようですが朝起きたら止んでいました。今日のお天気、これからどうなることでしょう。昨日は日中、物凄い強い風で怖い位でした。おだやかないい日和となりますように・・・。

       http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« だらだらな日 | トップページ | 無言館 »

コメント

この時期の気候は安定しませんね
暖かくなったり 寒くなったり
ぐずぐずと 雨模様だったり
すっきり青空が 待ち遠しいです

投稿: ako. | 2010年3月16日 (火) 07時36分

akoさん
天候がすっきりしないと気持まで落ち込んで
しまいそうです。
明日は快晴マークなのでルンルン出かけましょうか。

投稿: dream | 2010年3月16日 (火) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« だらだらな日 | トップページ | 無言館 »