« さむ~い | トップページ | 読書 »

2010年3月30日 (火)

お花見

昨日のテレビでは上野公園のお花見が映し出されていました。入社1年目社員の場所取り、寒そうと思いながら見ていましたが、ご本人は寒いこと意外は楽しみながらの場所とりでこれもこれからの試練のひとつで成長するのでしょうね。好感を持ちながらみていました。夜を徹しての場所取りご苦労さま・・・。さくらは満開に見えたけれど6分咲きとか。大勢の夜桜宴会で盛り上がっていました。家族の勤務が東京だった頃、何度かここのさくらも見に行きましたがさくらはどこで見てもやっぱりきれいですね。

松本の桜はまだです。松本城、弘法山、城山公園、アルプス公園etc・・・市内では結構たくさんさくらをみることの出来る場所があります。今年も楽しみにしているのですがこの天候ではまだのようです。

gooのほうのはまた横浜です。写真の在庫で我慢してくださいますか。厭きた方はスルーしてくださいね。

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« さむ~い | トップページ | 読書 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さむ~い | トップページ | 読書 »