« また雪 | トップページ | 冬へ逆戻り »

2010年3月 9日 (火)

合格発表

昨日は信州大学の合格発表日、テレビのニュースでは合格者の胴上げが映し出されていました。胴上げするほうは運動部の学生、男の子も女の子も満面の笑みで胴上げされて忘れられない青春の一頁を作られたことでしょう。

明日は高校の入試、こちらもまた試練を乗り越えてそれぞれにサクラがサクといいですね。

今日のgooはリンゴ畑を載せました。お時間がありましたらどうぞ・・・。

         http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« また雪 | トップページ | 冬へ逆戻り »

コメント

おはようございます!dreamさん♪
昨日今日は真冬の寒さです。
毎年思うのですが、
受験の時期をズラせないものでしょうかネ!
交通機関も乱れるこの季節、
いつもニュースに・・・
体調管理も大変ですね!
とにかく受験生にはガンバレ!と・・・

投稿: yun | 2010年3月 9日 (火) 09時42分

yunさん
こんにちは~♪ 昨日は降らなかったけれど今日は
朝から雪です。
ほんとうに受験生のことを考えると何とかならないかと
思いますね。
寒くて石油の消費量が凄いです。体調管理お互い
気をつけましょう・・・ね!

投稿: dream | 2010年3月 9日 (火) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« また雪 | トップページ | 冬へ逆戻り »