« 松本城 | トップページ | 明日はお休み »

2010年3月21日 (日)

わさび畑

今日のgooはわさび畑です。これは19日の午後に撮ったものです。駐車場は県外ナンバーの車も増えてきました。

わさびの花も咲いていました。順調に育って只今収穫中です。収穫中のは何年ものなのでしょうね。わさびの花は売店で売っていました。酢の物にとか茹でてお浸しにとかお店の方の声がしていました。

今日は明け方物凄い揺れの地震がありましたね。また揺れるかと思ったら1回きりで何の被害もなくよかったです。どこも被害がないといいですね。

今日も風が強いようです。お出かけお気をつけくださいね。お時間がありましたらgoo のほうへ・・・。

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 松本城 | トップページ | 明日はお休み »

コメント

本日は風が強く、甲子園の高校野球選手も苦労しておりましたね!
本日は外出もせずテレビや新聞などで過ごしておりますhappy01

投稿: osamu | 2010年3月21日 (日) 16時19分

osamuさん
今日も風が強かったですね。
高校野球も始まりましたね。私は野球やサッカーなど
あまり見ないのでよくわからないです。
勝った負けたと夢中になれる人が羨ましいです。

投稿: dream | 2010年3月21日 (日) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 松本城 | トップページ | 明日はお休み »