« 合格発表 | トップページ | 気になる白鳥 »

2010年3月10日 (水)

冬へ逆戻り

まあ、よく降りました。冬へ逆戻りです。春の雪、甘く見ていたら本降りで20cm位積もりました。本格的な雪かきをしなければならないほどの雪です。ああ大変!

載せる写真もなくなり2月に撮ってあったものを載せました。

ありったけの雪が大暴れして降ったような感じ。今はもう止みましたがこんな雪道の今日 高校受験日です。何のトラブルもなく日頃の成果を出し切っていい日を迎えて欲しいですね。

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 合格発表 | トップページ | 気になる白鳥 »

コメント

そちらはずいぶん雪が降りましたね。
重たい雪で雪かきも重労働ですね。
腰を痛めませんように~~
高校受験の日に降らなくてもいいのにね。

投稿: yuriazami | 2010年3月10日 (水) 17時53分

yuriazamiさん
雪かきや夏の庭の草取りなどを考えると
マンションがいいなあと思ったりします。
なまけものですね!(笑)
今日は一日読書日でしたがちょっと外へ出て
空を見上げたら青空でした~♪
明日はどうだろう・・・。
受験生のいる家ではないのに何故か気になります。
みんな希望のところへ入れるといいですね!

投稿: dream | 2010年3月10日 (水) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 合格発表 | トップページ | 気になる白鳥 »