« 雨模様 | トップページ | また雪 »

2010年3月 7日 (日)

ひなまつり

松本では月遅れで雛人形を飾っている家が多いかと思います。博物館では企画展「博物館でのひな祭り」を開催中です。3月3日何気に博物館へ寄ってみたら丁度開催中で写真を撮ってきました。まだまだたくさん展示されていましたが私が写した中でまあまあ何とか見られるものだけ載せました。質問なしで見てくださいね・・・(笑)

昨日は一日中 雨が降っていて寒かったです。今日はみぞれと雪マークで早くも雪が降り出しました。春の雪は雪かきするほどの降り方はしないだろうけれど暖かい日があっただけに寒さはちょっと応えますね。みなさま、体調くづされませんように・・・。

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 雨模様 | トップページ | また雪 »

コメント

我が家は、3月3日ギリギリでお雛様を出しました。
実家の方は、月遅れのひな祭りだから来月まで飾っておこうかなぁと思っています。
あちらで、見せていただいたお雛様も立派ですね。

そちらは、雪だったんですね、ここ数日の暖かさに比べたら今日は寒かったです。
ころころ変わる気温に、何を着てよいものかと悩みます(笑)

投稿: 紫音 | 2010年3月 7日 (日) 21時37分

紫音さん
ご実家のほうは月遅れですか。こちらでは七夕も
お盆も月遅れです。

今日は一日降っていました。地面につくとすぐ消えて
いました。
ホント、着るものに困りますね!

投稿: dream | 2010年3月 7日 (日) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨模様 | トップページ | また雪 »