« 冬へ逆戻り | トップページ | 疲れた一日 »

2010年3月11日 (木)

気になる白鳥

白鳥は無事に飛び立ったのだろうか、気になるところです。今日のgooは2月28日に写した白鳥飛来地を載せましたがこの日11時頃でしたが白鳥は田圃のほうに行っていますよと担当者らしき方が教えてくださいました。

まだ300羽位いるそうで夕方にはこちらに戻って寝るそうです。田圃に毎日出勤(?)みたいですね。犀川の白鳥湖よりも田圃が主な拠点地のような感じですね。もうあれから10日も経っているのでどうなっているのでしょう・・・。白鳥の姿のない白鳥飛来地、お時間がありましたらgooのほうへ遊びにいらしてくださいね。

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 冬へ逆戻り | トップページ | 疲れた一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冬へ逆戻り | トップページ | 疲れた一日 »