« また福寿草 | トップページ | 雨模様 »

2010年3月 5日 (金)

美術館へ

ゆったりと時は流れているのだけれど その「時」が物凄い勢いで過ぎていると感じる日もあって3月に入ってから もう今日は5日目。人生の持ち時間の少なくなっている身にとっては あだやおろそかに出来ない日々、上手に生きていないなと思ったりする・・・。

昨日、美術館に行ってきました。フランスの宮廷画家ルドウーテの「薔薇 空間」それと絵のサークルの人たちの作品発表展、そして最後はいつもの草間弥生常設展示室、充実した一日でした。特に作品発表展などは短い期間で(3日~7日まで)見逃してしまいがち昨日は行けてよかったです。素人とは思えない作品でした。日々研鑽を積まれての発表、どの作品も素晴らしかった。大勢の方が見えていて話し声が耳障りだったけれど「薔薇 空間」や「草間弥生展」では静かに見入りる人たちでこころゆくまで堪能できました。

今日は少し晴れるようです、いい一日になりますように・・・。今日のgooはお城の梅など載せました。お時間がありましたらどうぞ・・・。

         http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« また福寿草 | トップページ | 雨模様 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« また福寿草 | トップページ | 雨模様 »