« 気になる白鳥 | トップページ | たんぼの白鳥 »

2010年3月12日 (金)

疲れた一日

昨日は快晴で久々の青空に嬉しくなって気になる白鳥を3ケ所、大急ぎで見て廻った。御宝田の飛来地は相変わらずカモだけ。白鳥湖は前のときより更に数が減り、田圃のほうは前回の半分と思われる数でしたが、まだ少しは楽しめそうです。

そのあと図書館で待ち合わせて用件を消化、これは15分ほどで済ませることが出来てよかった。この3月が過ぎそして総会が過ぎると私はホッとできて嬉しい・・・。

買い物もあったりで何だかとっても疲れた一日でしたが睡眠をばっちりとったので今日は元気。快晴だから元気(笑)

午前中に用件ひとつ。これを済ませるとあとはきょうも快晴なのでカメラ遊びでもしよう・・・。飛騨高山展も百貨店ではじまったのでそれものぞいてきましょう・・・。

今日のgooはスカシユリを載せています。昨日の白鳥はまだ整理ができていませんのでまた追々載せたいと思っています。今日は全国的にお天気はいいようです。それぞれにいい日でありますように・・・。

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 気になる白鳥 | トップページ | たんぼの白鳥 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気になる白鳥 | トップページ | たんぼの白鳥 »