« 読書 | トップページ | 風強し »

2010年4月 1日 (木)

今日から4月

4月ですよ~。今日はエイプリルフール、だましたりだまされたりは今もあるのでしょうか。のんびりと医者通いが仕事のようになっている者にとって若かった頃のエイプリルフールはそれなりに楽しかったけれど・・・。

今日は2ヶ月ぶりの内科で血液の検査日です。多分コレステロールが高いような気がしていますが・・・。先日は眼科、検査がいやでいつも電話でお願いして薬だけ貰いに行っていましたが前回窓口で今度は検査をしてくださいねと云われて検査。

あの眼底検査がキライ。目薬は朝晩さしているけれど、とってもよく見える日とよく見えない日があり、またいつもの持ち物のショルダーバッグも中身が同じでも否に重たく感じる日とかる~く感じる日がある。その日その日の体調の所為かも・・・。

今日から学校も社会も新年度、いい年度になりますように・・・

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 読書 | トップページ | 風強し »

コメント

今日は、エイプリルフールですね、
毎年、おもしろいジョークも考えつかず一日が終わってしまいます(笑)

年度始めは、また新たな年が始まったような気がして気分一新です、ええ何も変わってはいませんが・・・(笑)

投稿: 紫音 | 2010年4月 1日 (木) 20時24分

紫音さん
無事にエイプリルフールも関係なく
過ぎそうです。(笑)
今日から値上げがあったり下がったりが
あるのですね。世の中だんだん暮らしにくく
なってきますが明るく楽しく暮らせればそれで
いいかなぁ・・・

投稿: dream | 2010年4月 1日 (木) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 読書 | トップページ | 風強し »