« 映画日 | トップページ | いつまでも寒い »

2010年4月25日 (日)

のだめカンタービレ

昨日、今日、青空の日です。今日は上着だけで歩けそうです。昨日のお城は混んでいました。映画館も並んでいました。いつもは映画はウイークデーに見ているので行列で入るのは初めてです。上映時間がクルクル変わるので見たい時間帯が変わらないうちにと天気もいいことなので出かけました。

早めに家を出てお城をウロウロ写真など撮ってそれから映画館。混んではいたけれど私の前後左右には人のいないところを選んで座れたのでよかったです。「のだめカンタービレ最終楽章後編」です。前編も見たので楽しみでした。音楽の好きな方にはお奨めですね。

家に帰ってきて遅いお昼を食べながら映画館でちょっと居眠りしたのかも(?)と思ったりしましたが原因を考えると花粉症の薬かも・・・。朝から鼻水ズルズルだったのでそれが効いたか・・・。映画へ行くときはこんなことも気をつけなくては・・・。

今日のgoo相変わらず松本城です。厭きた方はスルーしてくださいね。

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 映画日 | トップページ | いつまでも寒い »

コメント

のだめカンタービレを見られたのですね、
私は、テレビドラマは見ましたが、映画は見てません。
どちらかというと、夫の方が好きでドラマもアニメ(夜中放送)も見てました。
この映画、映画館で見ると音に迫力があっていいだろうなぁ~

投稿: 紫音 | 2010年4月25日 (日) 22時39分

紫音さん
前編も映画館で見て後編も楽しみにしていました。
クラシックフアンには必見かも、とだけ・・・。
映画館で大きな画面で音響もよく堪能してきました。
お奨めです。ご主人と・・・。映画館へ行くのが
嫌いな人が1名いるので私はひとりです・・・(笑)

投稿: dream | 2010年4月26日 (月) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 映画日 | トップページ | いつまでも寒い »