« のだめカンタービレ | トップページ | 上高地開山祭 »

2010年4月26日 (月)

いつまでも寒い

朝方は寒いですね。まだヒーターを使っています。今日も日中は日が射すようですがスカッとした春にめぐり合わないうちに5月になるのでしょうか。体調くずさぬようにお互いさわやかに暮らしたいものですね。

昨日は去年と同じくシャクヤクがひとつだけ花をつけました。何かのイベントでもらってきた小さな苗木ですが庭の隅っこのほうなので日当たりが悪いのかちっとも成長はせず去年初めて花1個、そして今年も1個、うれしいですね。沈丁花もいい香りを漂わせています。そんななかちょこっと草むしり、雑草なのか芝生なのか雑草のほうが俄然強い・・・(笑い)

今日も快晴のようですよ。明日からまた天候はくずれるようです。いつまでもいつまでも寒いですね・・・。

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« のだめカンタービレ | トップページ | 上高地開山祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« のだめカンタービレ | トップページ | 上高地開山祭 »