« 桜はもうちょっと・・・ | トップページ | 家事に頑張ろう »

2010年4月 5日 (月)

庭の梅

開花宣言を心待ちにしているけれどまだのようです。松本城ではライトアップの準備も出来てもういつでもどうぞのスタンバイ状態。今日はこれから雨でも降るような予報ですがみなさまのところはどうなのでしょう。南からゆっくり北のほうへ桜も雨も北上でしょうか・・・。

昨日は青空も広がりましたがやはり風も強くなりました。朝の風のないときに庭の梅を撮り今日のgooはそれを載せています。カイガラムシにやられてから丸坊主にされた梅はそれでも少し咲いてくれましたが実は付かないと思います。せめて梅に感謝して愛でることにしましょう・・・。よろしかったらgooのほうへ遊びにいらしてくださいね。

         http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 桜はもうちょっと・・・ | トップページ | 家事に頑張ろう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 桜はもうちょっと・・・ | トップページ | 家事に頑張ろう »