« 今日はいい日になる? | トップページ | 庭の梅 »

2010年4月 4日 (日)

桜はもうちょっと・・・

昨日は松本城公園を通りましたが枝垂れ桜はもうちょっとです。その写真をgooのほうに載せましたがまた覘いてくださると嬉しいです。遠出をせずに市内のあちらこちらのさくらを堪能したいと思っていますがなかなか開花宣言は出ません。

昨日も風が強く、風が強いのは松本だけではなく全国的なようですね。一体どういうことになっているのでしょう・・・。久々に今日は快晴マーク、行楽地賑わうことでしょう。風がないことを穏やかな日和を願いたいものです。

高校の入学式でもあったようで嬉しそうな親子の姿をたくさん見ました。希望に夢ふくらませ勉強に部活にと楽しい学校生活を送って欲しいものです。高校無料化、いろいろあるでしょうが親の立場からすると助かることでしょう。社会全体でこどもを育てる考え方には私は賛成です。保育所の待機問題も解決して欲しいですね。

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 今日はいい日になる? | トップページ | 庭の梅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日はいい日になる? | トップページ | 庭の梅 »