« いつまでも寒い | トップページ | 写真在庫なし・・・ »

2010年4月27日 (火)

上高地開山祭

今日は上高地、開山祭です。午後から雨が降る予報ですがせめて開山祭が終るまで待って欲しいと思う・・・。私は今日は開山祭ではなく膝の予約日。そろそろいいかなあと思っているのですが・・・。

今年も沢山上高地に行けるといいなと思います。そんなこと思いながら今日のgooは庭のチューリップをのせました。お時間がある方は遊びにいらしてくださいね。

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« いつまでも寒い | トップページ | 写真在庫なし・・・ »

コメント

dreamさんが、上高地の開山と書かれると「春が来た~」と
思ってましたが、上高地はまだ寒そうですね。
こちらは今日は、冷たい雨の一日でした。

膝は、まだ注射をされているのですか?
お大事に。


投稿: 紫音 | 2010年4月27日 (火) 20時51分

紫音さん
上高地の開山祭、今日テレビのニュースで
見ましたが和歌山や岐阜の方がインタビューに
応えていました。雨も降っていて見るからに寒そう
でしたね。
今年も上高地を歩きたいなと思っていますが。
膝のほう、もういいかなあと思うのですが2ヶ月に
1回行っています。今日は水が溜まっていたようです。
なかなか縁が切れそうにありません。

投稿: dream | 2010年4月27日 (火) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いつまでも寒い | トップページ | 写真在庫なし・・・ »