« 仙娥滝 | トップページ | 寒い! »

2010年4月15日 (木)

雪です

今朝、雨戸を開けたら庭の木々にうっすらと雪がのっています。天気予報通りですね。2月の下旬のような気候とか最高気温6℃やっぱりまた石油頼まなくては・・・。

出歩いてばかりで図書館から借りてきている本がまだ読んでいない。今日は集中して読書日。こんな寒い冷え込む日は簡単なタジン鍋がいい・・・。

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 仙娥滝 | トップページ | 寒い! »

コメント

そちらは、まだ雪が降っているのですね、
昨日と今日は、こちらもかなり寒く感じました、我が家ももちろん
ガスヒーターをつけてます。
目まぐるしい気温の上下で、体調を保つのに精一杯です。
dreamさんも、お疲れがでませんように。
春はいつになったらくるのでしょうかねぇ。

投稿: 紫音 | 2010年4月15日 (木) 19時13分

紫音さん
雪はすぐ消えてしまいましたが真冬のような
寒さでした。明日もまた寒いようです。
今日は読書日の筈が2度寝で目が覚めたら
お昼でびっくりしました。
いくらなんでも寝すぎですよね。(笑)
おかげさまで疲れもすっかりとれました・・・。

投稿: dream | 2010年4月15日 (木) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仙娥滝 | トップページ | 寒い! »