« 城山公園 | トップページ | 海洋公園 »

2010年4月20日 (火)

日本海へ

いろいろと忙しい日が続いていた我が家のドライバーさん、昨日今日は珍しく予定表のボードは空欄。こんな日は能生へカニを食べに行きたいなぁ~と思いながら朝「今日の予定は?」と聞いたら「カニが来てくれと呼んでいる」えっ考えていること一緒(笑)長いこと連れ添っていると考えていることが一緒のことが多くなるのか・・・。

と、こんなわけで昨日は日本海へ。「海を見る=カニを食べる」の我が家の同義語が急遽実践へ。美味しいカニを食べて海を見て・・・。今日のgooはそんな写真を載せて見ました。

スカッとした青空の日ではなかったけれど山に囲まれて暮らしているとこうしてのんびり海を見れるのはしあわせ・・・。

お時間がありましたらgooのほうへ遊びにいらしてくださいね。

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 城山公園 | トップページ | 海洋公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 城山公園 | トップページ | 海洋公園 »