« 玄向寺 | トップページ | 屋上の緑 »

2010年5月12日 (水)

名古屋へ

昨日は1泊で名古屋から帰りました。写真は少し撮ってきましたがまだ整理が出来ていませんので後日載せたいと思います。下書きに入れておいたお城のマルメロの花をgooのほうに載せています。この木には秋になると実をつけます。去年も載せたような気がしますがまた実のなるのを楽しみにしたいですね。

                 http://blog.goo.ne.jp/dream_019

         

|

« 玄向寺 | トップページ | 屋上の緑 »

コメント

名古屋は、雨だったので足元が悪かったでしょ?
また、お写真楽しみにしています。
今日は、強風で気温が下がってきました。

gooのお写真、ボタンの花も、マルメロの花もキレイな色で
癒されますね。

投稿: 紫音 | 2010年5月12日 (水) 20時00分

紫音さん
帰りは名古屋発14時でしたので途中バスの中からは
土砂降りで松本に近ずくにしたがって小降りに
なりました。
>ボタンの花もマルメロも・・・ありがとうございます。

投稿: dream | 2010年5月12日 (水) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 玄向寺 | トップページ | 屋上の緑 »