« ホースランド安曇野 | トップページ | バラ »

2010年5月29日 (土)

本丸庭園

昨日の用事の前に30分早く家を出て本丸庭園でのさつき展を見ることにしたので朝は忙しかった。さつきはまだ充分開花ではなかったけれどとてもキレイでこれが全部見頃だったらさぞ壮観だろうなと思いながら次の目的地への移動。もう一度満開のころ来てみよう・・・。

相変わらずよその国の方が多いようです。さつき展の中には中国語、韓国語、英語でところどころに注意書きが書かれていました。注意書きというより「花の命は短いので触らないでね」程度のことです。

お城のそばのバラも気がつかないうちに咲いていました。人様のところで沢山バラを見せていただいてそういえばお城のバラは?という感じで見てきましたら咲いていましたよ~♪

きれいなのをチョイスして撮ってきたものをまた後で載せたいと思います。今日も朝から暖房です。寒いなぁ~。みなさまのところはいかがでしょうか、風邪引かないでくださいね。今日もいい一日になりますように・・・。

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« ホースランド安曇野 | トップページ | バラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホースランド安曇野 | トップページ | バラ »