« ふれあいコンサート | トップページ | 花粉症 »

2010年5月16日 (日)

小笠原牡丹

気になっていたお城の小笠原牡丹を見に行った。朝の静かな時間帯に行ったけれど突如としてケタタマシイ中国語が飛び交いだした。中国人様御一行がお城に登るらしい・・・。添乗員さんがチケットを配っていてお城も朝早い他国の観光客に喜んでいるのかも。いい印象をもって帰られると嬉しいですね。

小笠原牡丹のきれいなのを選って載せました。お時間がありましたらgooのほうへどうぞ・・・。

庭の片隅に植えてある鈴蘭は咲いているのを見たことがありませんでしたがどんどん増えて息苦しい程なので間引きをしました。3本ほど咲いているのがありました。密集していると駄目なのですね。

|

« ふれあいコンサート | トップページ | 花粉症 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふれあいコンサート | トップページ | 花粉症 »