« 2度寝 | トップページ | 大正池・・1 »

2010年5月25日 (火)

上高地・田代池

今日は上高地の田代池を載せました。ここも私の好きな場所。いろいろな国の方が沢山訪れて賑やかでした。昔に較べると随分と池が狭まって川のようですが池です。ここには一匹ブラウントラウト?ニジマス?がいるのですが今回は見つけられませんでした。

昨日は一日中凄い音をたてて雨が降り続いていましたが農作物には恵みの雨だったかも。我が家の雑草も元気ずいて凄いことになっています。今日は昨日とは打って変わって晴れですが強風のようです。

写真、延々と上高地が続いてあと大正池で終わりですが自分でも厭きて来たと思っていますが厭きて来た方は遠慮なくスルーしてくださいね。

       http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 2度寝 | トップページ | 大正池・・1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2度寝 | トップページ | 大正池・・1 »