« 大正池・・2 | トップページ | 本丸庭園 »

2010年5月28日 (金)

ホースランド安曇野

昨日は久し振りに青空を見れて気温はそれ程あがらずとも気持のいい日で図書館に行ったりいろいろな用事を済ませて帰宅。夜はやっぱり寒くてストーブ。今日の天気はどうなんだろうか。今日も午前中用事がひとつ。そして明日はもう土曜日。毎日が早いなあ~。

昨日はパルコ前の花時計公園を通ったので写真を写したけれど整理が出来ていないので20日に写したホースランド安曇野を載せました。まだシーズンでないのか閑散としていて中学生らしい生徒が校外学習か馬に載る講習を受けて乗馬コースをゆっくりゆっくり進んで行きました。

ここの売店でソフトクリームを食べたかったけれど「都合に寄り午後3時から営業」の張り紙が・・・。ほんとは馬よりもソフトクリームが目的だったのだけど・・・。

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 大正池・・2 | トップページ | 本丸庭園 »

コメント

おはようございます!dreamさん♪

きのうは爽やかな一日でしたが、
今朝は、暖房ほしいぐらいです~

dreamさんもソフトクリームお好きですか?
私、普段はあまり欲しませんが
長時間の散歩の時は
ソフトクリームが目につくと飛びつきますね(笑

投稿: yun | 2010年5月29日 (土) 09時16分

yunさん
こんにちは~♪ 昨夜も今朝も暖房を使いました。
この寒さ、一体何なのでしょうと思いますね。
もうすぐ6月だというのに・・・。

アイスクリーム、スキですね。暑いときは特に。
でもこの陽気だと今年の消費量は少ないかも・・・。
暑くなって軽く真夏日を越す気温になると
また大変ですね。わがままなことです・・・(笑)

投稿: dream | 2010年5月29日 (土) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大正池・・2 | トップページ | 本丸庭園 »