« 楽しい日々 | トップページ | アルプス公園 »

2010年5月 6日 (木)

モクレン

我が家のモクレンが咲きました。つぼみの期間が長いわりには散るのが早すぎるようです。昨日撮ったのにもう花びらが木の周りに落ちています。撮るのが遅すぎただけ・・・?

何だか家の中が静か過ぎてボケーっと孫達の帰ったあとは時差ぼけ状態みたいです。暫くはあれやこれや思い出し笑いが続きそうです。

今日のgooは庭のモクレンです。連休中はカメラ遊びに夢中にはなれず写真不足です・・・。

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 楽しい日々 | トップページ | アルプス公園 »

コメント

GW中は、お孫さんたちと賑やかに過ごされたのですね。
ずっとお天気に恵まれてよかったですね。
後半の気温の高さには、ビックリしましたけど。

我が家は、まだヒーターを片付けてないのですが、
もう、片付けないといけませんね(笑)

投稿: 紫音 | 2010年5月 6日 (木) 21時26分

紫音さん
ずっといいお天気でしたね。
今日も31℃位あったようです。ヒーター片付けない
うちに扇風機です。
扇風機とヒーターが同居、可笑しいですね!(笑)

投稿: dream | 2010年5月 6日 (木) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 楽しい日々 | トップページ | アルプス公園 »