« 映画館 | トップページ | 今日から7月 »

2010年6月30日 (水)

信州まつもと大歌舞伎

芸術館の前を通ったらたくさん幟が立っていました。明後日から芸術館で歌舞伎があります。まちはその盛り上がりがあちらこちらで感じられます。チケット買えた?とかグッズ販売所が新聞に載ったり。前を通ったついでに写真を撮りました。今日のgooはそれを載せます。

ハワイの写真はまだまだあるのですがちょっと中休みしましょう。潜水艦は楽しかったですね。潜水艦なんて初めての経験でした。昔、佐渡で乗ったのは透視船で魚を見ましたがそれとは全くスケールが違いましたね。支払いはひとり124ドルでしたよ。アウトレットショップのツアーに参加せずオプションを選びました。そういうことの出来るツアーっていいですね。いろいろなツアーがあるのでまた行きたいかも・・・。

今日はこれから午前中用事があり久々に多くの人に会います。きっと楽しいことでしょう・・・。それではまたね。今日もいい日になりますように・・・。

         http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 映画館 | トップページ | 今日から7月 »

コメント

平成中村座は、たしか去年こちらで特設小屋で上演されていたような気がします。
チケットが手に入らないだろうと諦めて行きませんでしたが・・・
dreamさんは、見に行かれるのかしら?

潜水艦でお魚を見るのは、迫力がありますね。
でも、私、閉所恐怖症だから乗れないかも!?(笑)

投稿: 紫音 | 2010年7月 1日 (木) 11時13分

紫音さん
平成中村座はニューヨークやベルリンなど
海外公演もあったりしていつも大盛況のようです。
大阪でも今年10月から11月にかけて大阪城西の丸
庭園内の特設劇場であるようです。
演目はまだ未定というチラシが芸術館にありました。
こちらでもチケットはなかなか入手困難です。

潜水艦、駄目?私は好きなんですよ。(笑)

投稿: dream | 2010年7月 1日 (木) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 映画館 | トップページ | 今日から7月 »