« ハワイ | トップページ | ホノルル市内観光 »

2010年6月26日 (土)

寝足りない日々

今頃になって疲れが出てきたのだろうか。寝ても寝ても寝足りない。そろそろ本来の暮らしに戻らなくては。写真はたくさん撮ってきたので取捨選別に時間がかかりそう・・・。「気になる木」はこれで終わりにして次に行こう。

外では選挙の街宣車のスピーカーが聞こえる。期日前投票に行かなくては・・・。

       http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« ハワイ | トップページ | ホノルル市内観光 »

コメント

おかえりなさ~い♪
ハワイだったのですね、初めてだったとは以外でした。
私は、十年以上前に一度だけロスの帰りに寄り道しました。
ハワイって、ハマる人とそうでない人に分かれるらしいのですが
私は、現地ですれ違う人が日本人ばかりで、外国という
イメージがありませんでした。

「気になる木」懐かしい~、
あのコマーシャルだと1本だけが立っているイメージですが、
現地にはまわりにたくさんありましたよね!?

これからのお写真、懐かしく拝見します。
まずは、体調を整えてくださいね。

投稿: 紫音 | 2010年6月26日 (土) 21時17分

紫音さん
ただいま~♪
紫音さんはもう10年も前に行かれたのですね!
私は初めてでした。

なんだか海外という気がしませんでした。
>すれ違う人が・・・ホント!エレベーターの中でも
ロビーでもまちでも日本人が多くて日本国内にいる
ような感じでした。
就学前の子供連れの家族を多く見かけ私の子育て
の頃とは時代が違うのですね。

似たような木がたくさんあるという話を聞きましたが
ほんとうにこれがそうですよと云われないと
わからないですね。

現地ガイドさんの話ではCMでは廻りの木はカット
されていますとのこと。
紫音さんの記憶力はすごいですね!

>まずは、体調を・・・ありがとうございます。


投稿: dream | 2010年6月26日 (土) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハワイ | トップページ | ホノルル市内観光 »