« 穏やかな朝 | トップページ | ハワイ »

2010年6月20日 (日)

お知らせ

明日から1週間ほどブログはお休みです。あてどのない旅に出ます・・・と云いたいところですが「あてどのある旅です」1週間後位にはまた元気で写真も載せたいなと思っていますがどうなることでしょう。一寸先もわからないのが人生、だから楽しいのかも知れません。

今日のgooはリンゴ畑のほうで変な音がするので何だろうと周りを見たら鳥がいました。よく見えないのでアップで写してパソコンに取り込んでみたらキジですね。カラスやトンビはよく見ますがキジははじめてです。一生懸命、地面を突っついて虫でも食べているのでしょうか。目線が合っても私は無視されていました。(笑)目線の合った写真は撮れませんでした・・・。よろしかったらどうぞ・・・。1週間後またブログ上でお目にかかれますように・・・。

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 穏やかな朝 | トップページ | ハワイ »

コメント

気をつけていってらっしゃ~~い!!
いい旅行になるといいですね。
また、一週間後を楽しみにしています。

投稿: 紫音 | 2010年6月20日 (日) 23時13分

紫音さん
ただいま~♪
お天気もよく湿気もなくてさわやかな
いい旅が出来ました。ただ、残念なことは
お気に入りの扇子を失くした事。
20年も前から使っている藍染め布地張りの
扇子、もしかしてあそこかもと次の日、
行きましたが忘れ物、落し物の届けは
なかったそうであとは思い当たるところがなくて
諦めました。
ほかに何本持っていても気に入った同じものを
使う習性があってちょっと残念!
でも切り替えが早い、扇子だけで済んだのは幸い・・・

投稿: dream | 2010年6月25日 (金) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 穏やかな朝 | トップページ | ハワイ »