« 何処かへ | トップページ | 天平の森 »

2010年6月 4日 (金)

長峰山へ

昨日は思いがけずも長峰山へ行くことになりました。家から車で30分~40分位?ここも毎年行っているところで好きな場所、忙しい彼女が珍しく一日フリーとのことで朝10時家の前まで迎えに来てくれました。何処かへは美術館かな~あがたの森かな~と夢膨らみましたが全然方向違いの長峰山でした。ワクワク感のままgo~

長峰山は弘法山と同じくすぐそばに駐車場があり車を降りてほんの少し登るだけで頂上です。途中誰にも会わないので山には誰もいないかもと思ったら車が何台かありました。

ここからの眺めが最高ですがスカットした晴れ間ではないので山の稜線もくっきりと見えませんでしたがそれでも楽しかったです。

写真を少しだけ撮ってきたので今日のgooはそれを載せました。お時間がありましたらまたgooのほうへ遊びにいらしてくださいね。

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 何処かへ | トップページ | 天平の森 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何処かへ | トップページ | 天平の森 »