« 寝足りない日々 | トップページ | アレルギー »

2010年6月27日 (日)

ホノルル市内観光

今日のgooはホノルル市内観光を載せました。あとでホテルを載せられるか・・・。

今日は午前中、市役所に期日前投票に行き、それから久し振りに食材の買い物へ。目的はいい梅がまだあるかどうかで2軒の大型店を廻っていい梅を見つけ10キロ買ってきました。これで息子達の家族とで1年分、毎年楽しみにしていてくれるのでついつい頑張ってしまいます。

選挙も指定投票所へ行くのが嫌いで、何が嫌いかと云うと立会人がずらりと座っていてジロジロ見られている感があり(職務で座っているだけなのにそう思うなんて失礼ですね!)期日前投票所の市役所は少ない人数の立会い人なのでいつも市役所へ。自分の都合のいい日、都合のいい時間に気にせず行けるのがいい。何だか一仕事終ったような安堵感があります。

雨の予報ですが夜中に降ったのか今日はどんよりとした日です。買い物ついでに弘法山にも上ってきました。ハワイはまだまだ続きそうですが合間合間に弘法山の回りも載せたいと思っています。お時間がありましたらまたgooのほうものぞいてくださいね。

         http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 寝足りない日々 | トップページ | アレルギー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寝足りない日々 | トップページ | アレルギー »