« ときどき喝 | トップページ | のんびり更新 »

2010年6月 7日 (月)

感謝

何を食べても美味しい。美味しいという感覚のあるうちはまだ大丈夫か。やがて食べることも億劫になるときがやってくるのか。きれいなものを見るのも億劫、勿論歩くのも億劫となる時がいつかやってくるのかも知れない。暗くなるような話、避けて通れない現実がそこまできているのかも。

朝起きて、あぁ~今日も私は元気。こんなこと若かった頃には考えられなかった。20代、30代・・・etc・・・。やっぱりその年になって初めてわかることがいっぱい。今日もさわやかな目覚めに感謝しよう・・・。

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« ときどき喝 | トップページ | のんびり更新 »

コメント

>その年になって初めてわかること・・・
そうなんですよねぇ、私も最近よくそう思うようになりました。
「自分には、こういう考え方がある曲げない」と思っていても
年を重ねるごとにまったく変わってる(笑)

投稿: 紫音 | 2010年6月 7日 (月) 21時34分

紫音さん
わかってくださってありがとうございます。(笑)
>年を重ねるごとに・・・ほんとにそうなんですよね。
(笑)

投稿: dream | 2010年6月 7日 (月) 23時55分

本当に そうですね
美味しいと 感じれる事は とっても幸せなことですよね
毎日 何を食べても美味しいですcoldsweats01

年を重ねて いろんなものの見方も
変わってくるんでしょうね
その時々に感謝しながら過ごしたいですね

投稿: ako. | 2010年6月 8日 (火) 08時04分

akoさん
>毎日 何を食べても美味しい・・・最高ですね!
私の場合、食べることが好き=太り過ぎの方程式、
何とかならんかぁ~(笑)

ものの見方、考え方やはり違ってきていますね。
感謝の気持、持ち続けたいものです・・・。

投稿: dream | 2010年6月 8日 (火) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ときどき喝 | トップページ | のんびり更新 »