« お知らせ | トップページ | 寝足りない日々 »

2010年6月25日 (金)

ハワイ

初めてのハワイです。「え?ハワイまだ行っていなかった?」ハワイは初めてです。ヨーロッパに行くことを思えば飛行時間は半分、そしてゆったりと時が流れているみたいとハワイ通の方はよく言われますがやはりその通りでした。

20日夜22時発の飛行機で24日ホノルル発12時、なか3日間連泊。朝はゆっくりめの行動、夕方は早めのホテル入り、体は楽でこれならまだ旅は出来るかもとちょっぴり安心などしたりホテルの近辺を散歩やウインドショッピングを楽しんだり。一人でも外出できそうなのに我が家のガードマンが付いて来る・・・(笑)時にはドライバーさん時には庭師、ありがたいことですがたまには一人になりたい・・・(笑)

よそ見をして歩いていたら軽くつまずいてこけたところをしっかりガードマンに見られたらしい・・・(笑)危なくてひとりでは目が離せないらしい・・・(笑)・・・とこんな調子の松本発着ツアー、山梨、静岡の方とも合流でバス2台。なかでも自由がきいて組み込まれていたアウトレッドショップには行かずに潜水艦に乗るオプションで海底の魚を見るほうを選んだりある人はリムジンでオアフ島見学にと、いい旅が出来ました。私はブランド物の買い物の趣味はないので潜水艦のほうにしましたが追々写真を載せたいと思いますが梅が出回っているこの時期、梅も漬けたいし、ぼちぼちと写真アップしたいなと思っています。今日は取り敢えず見たかった日立のコマーシャルの木を載せました。よろしかったらどうぞ・・・。

       http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« お知らせ | トップページ | 寝足りない日々 »

コメント

すごーい!
私は海外旅行、行った事がないんですよ。
新婚旅行も、岩手県の親戚まわりでしたあー。

潜水艦に乗ったなんて、とても貴重な体験でしたね。
ハワイに行った友人も、『ハワイっていいよお!』って言ってました。
いつかは行ってみたいです。
それにしても、ガードマンさんは心強くて、優しくて、安心ですね。

投稿: ぽぷら | 2010年6月25日 (金) 21時59分

ぽぷらさん
こんばんは~♪
ホントはモロッコに行きたかったけれど私の
体力ではとても無理で何事も安全牌で楽と
云われるハワイへでした。

ぽぷらさんはお若いのでこれから優しいご主人と
バンバン行けますね!

ハワイみなさん結構行かれていて今回のツアーでの
初心者は私達を含めてほんのわずか、昔の思い出も
定かではないとか、また何回もとか去年行ったイギリスの時
一緒だった方は10何回と云っていました。
それだけ魅力のあるところなんでしょうね。私もまた
行きたいと思いました。

>ガードマンさん・・・確かに安心です。だから常々
私は看取られて死にたいと若いときから云い続けて
いますがそんなうまくいくものかといわれています
・・・(笑)

投稿: dream | 2010年6月25日 (金) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お知らせ | トップページ | 寝足りない日々 »