« 天平の森 | トップページ | 感謝 »

2010年6月 6日 (日)

ときどき喝

いいお天気が続きますね。カメラ日和ですが家のこともしなくては。家事はこれでいいということはなくてエンドレス・・・。まあ、頑張りましょう、と自分に時々喝を入れないと駄目みたい。(笑)

今日のgooは天平の森の駐車場の下には面白い木彫りの作品がありました。私はこういう木彫り、や銅像などが好きでそばまで行って見てきましたら1本の木で彫ったもののようです。これからどんどん作品が増えていくのでしょうか・・・。そうだとしたら楽しみです。

日曜日で晴天、こんな日、何をして過すのがベターか・・・?あとで散歩の行こう・・・。

                    http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 天平の森 | トップページ | 感謝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 天平の森 | トップページ | 感謝 »