« 梅雨の晴れ間に | トップページ | 穏やかな朝 »

2010年6月18日 (金)

室山池の睡蓮

このところ忙しい日々を送っています。何が?っていろいろ・・・(笑)昨日は忙しい中にも美容院にも行けてよかったです。

今日のgooは安曇野市にある室山池の睡蓮を載せました。隣の市なのですぐ近くです。新聞に睡蓮が見頃と載っていたので用事のついでに寄りました。つぼみもまだたくさんあって暫くは楽しめそうな池です。睡蓮よりも紫陽花が有名なのか古い小さな看板には「あじさい園 三郷村」と書かれたものがありました。紫陽花はまだまだのようで咲いたらまた見事なことでしょう。今日のgooよろしかったらのぞいてくださいね。

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 梅雨の晴れ間に | トップページ | 穏やかな朝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 梅雨の晴れ間に | トップページ | 穏やかな朝 »