« わからない花 | トップページ | 長峰山へ »

2010年6月 3日 (木)

何処かへ

今日は珍しく早起き、上高地へ行くという夫を送り出してさて私は・・・。何処へ行くかはわからない。これも珍しいことに友達からの誘いを2,3日前に受けて何処かへ行こう・・・(笑)何処かって何処?まあ、きっと楽しい一日になることでしょう。

今の時点では晴れているけれど3時頃には雨になるらしい、さて何処に行くことになるのでしょう。何処になるかわからないというのも何だか不思議なワクワク感・・・(笑)

       http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« わからない花 | トップページ | 長峰山へ »

コメント

こんばんわ!dreamさん♪

まぁ~きょうは一日どうなさったか?気になりますね!
ご主人は上高地へ~
で、dreamさんは?
楽しそう!

投稿: yun | 2010年6月 3日 (木) 21時47分

yunさん
こんばんは~♪
気にしてくださっていましたか。(笑)
今日は暑からず寒からずでいいお天気で
楽しかったです。行き先は長峰山でした。
ここも好きな場所です。明日、写真載せられるかなぁ~
友達からの誘いがなかったら上高地に
行ったかも・・・。

投稿: dream | 2010年6月 3日 (木) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わからない花 | トップページ | 長峰山へ »