« 信州まつもと大歌舞伎 | トップページ | イグサのシーツ »

2010年7月 1日 (木)

今日から7月

早いですね、今日から7月です。もう半年が過ぎてしまったのですね。何をどうしたというわけでもなくいたずらに年を重ねているような気がします。若いときは子育てにいっぱいいっぱいで、それが過ぎていろいろなボランテアを通しての小さな社会参加に目覚めたけれどやがてそれもひとつひとつそぎ落として身の丈に合った活動をしているつもり・・・。人生の持ち時間はあとわずかだと思うとこれでいいのかとあせりも出てくる。

どんなにあがいても私の人生はこんなものなのでしょう。まあそれもよしと妥協しながら日々楽しいことを見つけて暮らすことにしましょう・・・。カメラ遊びが一番面白い・・・。ハワイの写真もまだ整理していないのもあるのでそちらはまたぼちぼちと・・・。

10キロの梅のあくだしを昨夜からしているので今日は梅を漬けようと思います。毎年毎年ノートに付けていますが同じ味にはならないのがまた面白い。さて、今年はどうなるでしょう・・・。

今日のgooは久し振りに松本城を載せました。暑かったけれどネムノキの下は涼しくいつまでもベンチに腰を掛けていても厭きない。よろしかったらどうぞ・・・。

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 信州まつもと大歌舞伎 | トップページ | イグサのシーツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 信州まつもと大歌舞伎 | トップページ | イグサのシーツ »