« のんびり・・・ | トップページ | 夏の花火 »

2010年7月31日 (土)

7月最後の日

今日で7月最後の日です。早いなぁ~時間が飛ぶように早く過ぎて行く・・・。明日からは当然のことながら8月です。8月7日は月遅れの七夕でまちでは大抵のお店では店頭のウインドウーに松本の七夕人形、紙雛の彦星と織姫をお対で飾っているのを見かけます。

昨日はまちに用事の序でにあちらこちらの七夕人形を写してみましたがガラスに自分が写らないように気を使いました。気を使っているつもりでも自分が写っているのがあり削除しました。今日はそんなまちの七夕人形を載せました。お時間がありましたらgooのほうへ遊びにいらしてくださいね。

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« のんびり・・・ | トップページ | 夏の花火 »

コメント

7月も終わりですね、何をするでもなく月日が流れ・・・
時間だけは誰にも止められないってわかっているんですが、
無駄に過ごし過ぎよ!といつも母に叱られます(笑)

また、一週間ほど暑くなりそうな予報、この夏の最後の暑さと
なってほしいものです。
dreamさんも、お出かけの際は、水分をたっぷりとってくださいね。

投稿: 紫音 | 2010年7月31日 (土) 12時05分

紫音さん
ありがとうございます。水分の補給をたっぷりとって
この夏を乗り切ろうと思っています。
お盆が過ぎれば例年だと朝晩凌ぎよくなるのですが
今年はどうでしょうね。
暑さに負けず体調管理をお互い気をつけましょうね。

投稿: dream | 2010年7月31日 (土) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« のんびり・・・ | トップページ | 夏の花火 »